Sの日記〜とある女の日常〜

作者の日常をノンフィクションでお届けします。

恥ずかしい女

「太りたくないって思ってるのに残したらもったいないから結局食べちゃうんだよね。まぁただの言い訳ですけど。」って言ったらめちゃくちゃ可愛い後輩が「いやSDGですよね!それ大事です!だから食べちゃうのは仕方ない!笑」ってフォローしてくれたから「え…

バイクに乗る女

最近の休日は、友人と遊びに行くこともできないので時々父とツーリングに行く。私の免許では原付にしか乗れないがせっかくなら格好良いものにしたくてスクーターではなくMT車を選んだ。見た目はもう、めちゃくちゃいい感じ。颯爽と跨って、それだけでテンシ…

キュンです。に、ならない女

寒い日にしばらく外にいたら冷えてしまって堪えきれずに「手がさむい!」と言ったら一緒にいた人が「俺があっためようか?」と手を差し出してきた。「え。いや、結構です。笑」と断った。数分後、今度はその人が「さみー!」と言って身体をさすり始めた。………

どこかにいるあなたへ

初めまして。Sです。読んでくださってありがとうございます。今日からブログを書いてみることにしました。誰にも言わずに始めたけどいつか、これが誰かの目に触れることはあるんだろうか。(ドキドキ)基本的には“なぜかギャグみたいなことばかり起こる作者の…