Sの日記〜とある女の日常〜

作者の日常をノンフィクションでお届けします。

恥ずかしい女

「太りたくないって思ってるのに

残したらもったいないから

結局食べちゃうんだよね。

まぁただの言い訳ですけど。」

って言ったら


めちゃくちゃ可愛い後輩が

「いやSDGですよね!それ大事です!

だから食べちゃうのは仕方ない!笑」

ってフォローしてくれたから


「え?急にDAIGO出てきた。どした?笑」


ってツッコミ入れたら


「なんでですか、違いますよ😂SDGs。環境問題の、最近話題になってるやつです。」


って返された。


やっべ、悪いクセ出ちゃったw

すぐツッコミにいっちゃう。

誰もボケてないのに。←


教養なさすぎて時事ネタ拾えなかっただけでした。

人がみんないつでもボケたがってると思うなよ?


DAI語じゃないしw

しかも「それ大事」のジはGじゃないしw

色々間違ってっしw


ツッコミが間違えるのは

シンプルに1番ダサいのよ。


たまにはニュース見よ。